SSブログ

嵐 アラフェス 2012 国立霞ヶ丘競技場の座席表 [音楽]

嵐 アラフェス 2012 国立霞ヶ丘競技場の座席表


アラフェス.jpg

2012年の嵐のアラフェスもいよいよ間近に迫ってきました。

ここで、事前に 国立霞ヶ丘競技場のアクセスやグッズ情報や座席表などの情報を

確認しておきましょう!!

なぜならば、当日は会場に14万人もの人々が集まるからです。

事前に自分の座席知っているのと知らないのでは全く違います!!

グッズ情報を知っているか知らないかでお目当ての物が買えるか買えないかが決まります!!

アクセス情報を知っているだけで、疲労度をかなり軽減し、楽しい思い出になります!!

■アクセス方法

最寄り駅は

大江戸線 国立競技場駅です。

会場までは徒歩一分なので迷う事はないでしょう。

地図はこちら!!

国立競技場周辺地図


また、必ず公共交通機関を利用しましょう!!

自家用車やタクシーなどは何が起こるかわかりません!!

駐車場がなかった!!とかっ渋滞とか事故とかっ。。。

とにかく、どのくらい時間がかかるのか予想が立てられないので

想定外の事態が起こりえます!!

もし、どうしても行くのならかなり時間に余裕を持って行きましょう

また、駐車場も会場の近くでは交通整理なども行われていますので

離れた場所に置き、電車で向かうといいと思います。


■グッズ販売について

やっぱり、当日を120%楽しむならばうちわやタオルなんかも

公式グッズで揃えたいですよねっ☆

これらは事前にプレ販売時に購入しておく事を

強く強くおすすめいたします。

なぜならば、雰囲気も会場周辺の地理も分かるから

知っているだけで、当日焦る事がなくなります。

また、当日はグッズを買うために1~2時間は待つでしょう!!

できれば、行列には待ちたくはないですよね(>_<)

グッズ販売の日時など情報の詳細はこちら!!

嵐 アラフェス グッズ プレ販売情報!!


■座席について

事前に自分の座席はどこらへんなのかによって準備するものが変わります!!

過去のアラフェス座席表です!参考にしてください!

国立霞ヶ丘競技場座席表(参考)

もし、遠くならば、万が一のため双眼鏡なんかも準備しておいた方が良いでしょう(#^.^#)

ステージの近くの席だといいですね(^_-)-☆

■その他

飲み物は必ず、持っていくもしくは買っていきましょう!!

9月とはいえ、まだまだ暑いです。

毎年、熱中症で倒れる方がいますので、こまめに水分をとりましょう!!

せっかく、嵐に会いに行くのに帰りは病院に帰るなんて

絶対いやですよね!!笑

楽しかった思い出と共にちゃんとお家に帰りましょう(^◇^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

3000円未満ブランドパンツをプレゼントするのが人気!! [人気急上昇!!]

大切なあなたに贈るプレゼント!!

何にしようか悩みますよね(*^。^*)

その悩んだ時間、相手を想った時間、そんな時間が

一番のプレゼントだと思います。

とはいえ、何にするかってとても悩むってのは事実。

そんな中、貰ってわずらわしくなくて嬉しいプレゼントとして

3000円未満のブランドパンツって鉄板なんじゃない??

てな事で、最近、人気が上がっています。

ブランドパンツっていっても3000円未満位のもの。

あげる方も無理をしないし、もらった相手も恐縮しない

そんな価格ですよね。。

女性の恋人から初めてもらったプレゼントで記憶に残る物

第1位が

「下着(ボクサーパンツ)」

なんだそうです。

男性としても、下着に3000円は高いから普段は買わない。

けど、貰って履いてみたら

安物の下着とは違いデザインや品質も良く

気に入った!!

みたいな感じなんだと思います。

普段、気にしていない部分だからこそ

少しいい物だと、その違いにびっくりするんですよね(#^.^#)

しかも、常にみに付ける物だしっ。。。

もし、あなたが相手の事考えすぎてしまって

プレゼントが決まらないーなんて思っていたら

検討候補に入れてみてもいいかもしれませんね(^_-)-☆




ただ、プレゼントする相手によっては下着はちょっとなんて事も

ありますよね!!??

そんな時、私が一番、無難で喜ぶなーっておもうのが

これっ!!

貰って一番うれしいプレゼントはオリジナルクオカード


間違いない!!って思います(^v^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

SMAP コンサート 2012 座席表 東京 [音楽]

SMAP コンサート 2012 座席表 東京

SMAPのコンサート東京日程、チケットの詳細は

以下のとおりです。

日時

9/26(水) 開演時間  18:30~
9/27(木) 開演時間  18:30~
9/28(金) 開演時間  18:30~
9/29(土) 開演時間  16:00~

今回は予想以上に人気が高かったので

チケットを手に入れられないなんて方も

多いと思います。

そんな、ファンのためSMAPメンバーの

強い要望により

なんと、追加公演が実施される事が決定しました!!

■追加公演日時:

9/30(日) 開演時間  16:00~ 

以上の5日間連続公演となっております!!

開催場所
東京ドーム

■座席表について

東京ドーム座席表


東京公演でコンサートツアーの中盤に差し掛かり

SMAPメンバーの気持ちも最高潮に達していて

最高に盛り上がる事は確実でしょう(*^。^*)

今年のツアーはサプライズ演出も多く

大阪公演では木村くんがギターを弾きました。

東京では山Pが登場する???なんて噂も

あります。

何が起こるか分かりません!!

チケット(東京公演)については

当落結果を下記の番号から確認できます。


■音声確認システム「抽選結果確認電話番号」
0570-000-058 (6:00~25:00)

残念ながら落選してしまったよぅ。。。

って方もまだあきらめるのは早いです!!



SMAPコンサート チケット ヤフーオークション


少しでも多くの方がコンサートに参加して

SMAPのメンバーと気持ちを共有できる事を

望みます(^v^)



登録完全無料!!ネットでお買物するなら絶対おすすめ!!お得におこずかいGET!!
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱




//

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

佐川 イケメン男子 写真集!! [人気急上昇!!]

佐川 イケメン男子 写真集

佐川.jpg

さわやかに街中をさっそうと駆け巡る引き締まった体を持ち

配達時には
「ありがとうございましたー!!」

と素敵な笑顔を見せる

佐川急便のイケメン配達員

そんな彼らの姿に胸をキュンとしている女性が

急増しています。

通称「佐川萌え

そんな彼女等にとって夢のような写真集が

8月11日に発売されっ、人気を博しています。

その名も

「佐川男子」!!



佐川男子
(1365円/A5・136ページ)

全国で働く佐川配達員の中から特にイケメンと

選びぬかれた配達員51人を紹介。

1日の仕事の流れや制服、どんな職場なのか、研修やサークル活動

佐川急便の秘密を網羅した一冊となっています。

佐川のヒミツ”を公開。


私も写真集を見ましたが、彼らかっこいいです(*^。^*)

こちらも合わせてどうぞ!!



9月下旬には写真集に登場したドライバー3~5名を

新宿の書店に招き、撮影・握手会が開催されるようです。

少しでもキュンとしてしまった佐川萌えな方は行ってみかれては

いかがでしょうか?

詳細決定次第、飛鳥新社のサイトで告知



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

上戸彩 HIRO 破局 [映画]

大人気女優の上戸彩さん(26)が映画

11月9日公開予定の映画

「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」ジェームズ・キャメロン氏が製作総指揮

のオフィシャルナビゲーターに抜擢され

5日に都内で就任会見が開かれた。

彼方からの物語e.jpg

その際、ネット上で話題となっている

EXILEのリーダーのHIRO(43)との破局について

報道陣より

「交際は続いているんですよね?」

と質問され

「はい。ありがとうございます」

と答えた。

まだ交際は順調に続いているようですね(*^。^*)

結婚についても質問されていたが

笑顔でうなずくのみで

そこはお茶を濁した形となった。

「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」

はカナダ発祥の劇団である

「シルク・ドゥ・ソレイユ」

のショーをもとにオリジナルストーリーで

映画化された作品。

以前から上戸彩さんはシルク・ドゥ・ソレイユの大ファン

だったそうで上戸彩さんは映画を見て

「もう興奮しましたね。舞台を見たことある人も見てない人も
興奮しっぱなしの映画だと思います。ぜひ、スクリーンで生で見てほしい」

と語った。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。