SSブログ

佐川 イケメン男子 写真集!! [人気急上昇!!]

佐川 イケメン男子 写真集

佐川.jpg

さわやかに街中をさっそうと駆け巡る引き締まった体を持ち

配達時には
「ありがとうございましたー!!」

と素敵な笑顔を見せる

佐川急便のイケメン配達員

そんな彼らの姿に胸をキュンとしている女性が

急増しています。

通称「佐川萌え

そんな彼女等にとって夢のような写真集が

8月11日に発売されっ、人気を博しています。

その名も

「佐川男子」!!



佐川男子
(1365円/A5・136ページ)

全国で働く佐川配達員の中から特にイケメンと

選びぬかれた配達員51人を紹介。

1日の仕事の流れや制服、どんな職場なのか、研修やサークル活動

佐川急便の秘密を網羅した一冊となっています。

佐川のヒミツ”を公開。


私も写真集を見ましたが、彼らかっこいいです(*^。^*)

こちらも合わせてどうぞ!!



9月下旬には写真集に登場したドライバー3~5名を

新宿の書店に招き、撮影・握手会が開催されるようです。

少しでもキュンとしてしまった佐川萌えな方は行ってみかれては

いかがでしょうか?

詳細決定次第、飛鳥新社のサイトで告知



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。