SSブログ

テラスハウス フジテレビ 出演者 [テレビ]

テラスハウス フジテレビ 出演者

フジテレビ系列から今秋放送される新番組「テラスハウス」が

ネット上で話題となっています。

この新番組の企画内容は

以前、フジテレビの大人気番組だった「恋愛観察バラエティー あいのり」の

テラスハウス版といったところ、要はシェアハウスです。

つまり、見知らぬ男女がテラスハウスの中で共同生活をしていく中で

巻き起こる事をおもしろおかしく時にはまじめに贈る番組だ。

今回、この番組をあいのりの復活だーなんていう事で話題になっている事は

もちろんなんですが、

それ以上に出演者にすごい人が参加します。

なんとAKB48の北原里英(21)がレギュラーで出演する事が

決まったのです。

出演するメンバーは一般男性が3名、一般女性が2名そして北原里英が加わる。

そして、テラスハウスのロケーションは海辺にある一軒家。

これは、出演者同士で恋が芽生える事間違いなし!!ってゆーロケーションですが

北原さんが所属する人気アイドルグループ AKB48はご存じのとうり恋愛御法度です。

そんななか、北原さんは楽しい共同生活でどのように過ごすのか

見逃せません。

北原さん本人はYOUTUBEで

そこに恋愛が生まれるのかとか、恋愛だけじゃなく家族的な絆だったり、 生活を観察するリアリティーショーとお聞きして、面白そうだと思いました

とテラスハウス暮らしへの意欲を見せた。

さらに

ファンの方に複雑な思いをさせてしまうんじゃないかと、たくさん悩みましたが、 こんな企画はアイドルは誰もやったことないと思いますし、やらせて下さいと言いました

と本人はやる気まんまんなご様子。

ファンの方からしたら気が気じゃないって感じでしょうが

他の出演者もドキドキしちゃいますよね(#^.^#)

AKBとはいっても21歳の少女なんですから後先考えない恋愛とかしちゃっても

私はいいと思います!!

本気の恋愛はその人を何倍も大きくさせますから。。。

その様子が見れるのはかなり楽しい!

放送開始日時


1012日スタート!!
フジテレビ系列
毎週金曜23:00~23:30


お楽しみに☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。