SSブログ

DASH島 由利島 場所 [テレビ]

DASH島 由利島 場所は??

TOKIOの人気番組「鉄腕DASH」の

人気企画であった「DASH村」に続き

今回、始まった企画は

DASH島

人気企画だったDASH村の場所は

去年の震災で起こった原発事故の

影響を最も受けた地域とされる

浪江町という事が事故によって

発覚してしまいました。

今回、始まったDASH島の場所は

どこだ!?という事がネット上で

さっそく、話題になっています。

番組内で出た情報によると

温かい地方にある無人島で面積は0.5平方キロ
そして、大小2つの島が州で繋がっている。

との情報から調べてみると

どうやらここらしいぞ!!っという島の候補が

見つかりました。

その島の場所は

瀬戸内海に浮かぶ無人島


由利島です。


この島は昭和40年代までは数百人が生活していたそうですが

その後は無人のまま、放置されていたそうです。

さらにかつては、日テレの人気番組

電波少年の企画でも

2回ほど使われました。


具体的な場所はここです。↓↓

百合島.jpg

島というだけあって今回はあっさりと

場所が特定されてしまいましたが

定期便もなければ行く手段が限られますので

行く人も少ないでしょう。

もし、行く事ができても行ってはダメですよ(#^.^#)

不法侵入になってしまいます。


DASH島の今後の展開がとても楽しみですね(*^。^*)




登録完全無料!!ネットでお買物するなら絶対おすすめ!!お得におこずかいGET!!
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱




//


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。