SSブログ

フジテレビ 平井理央アナ 結婚!! [芸能関連]

17日、フジテレビの人気アナウンサー平井理央さん(29)が

同社社員のイケメンディレクター(34)との結婚を発表!!

平井理央.jpg

婚姻届を提出したことが18日判明した。

今後の予定は平井アナは9月末に退社するとの事。

そして、フジテレビ人気スポーツ情報番組「すぽると!」の

キャスターも退社と同時に卒業する。

平井アナは

 「この日を迎えられ、とても嬉しく、正直ホッとしております。これからは二人で心を合  わせて、温かい家庭を築いていけたらと思っております。」とし

そして退社する理由は

 「入社から7年、無我夢中で進んで参りましたが、人生の新たなステージに進むにあたり  自分に何ができるのか、一度立ち止まって考えてみようと退社を決意いたしました。」

退社まで二ヶ月間は
 「ロンドンオリンピックの中継キャスター、そして『すぽると!』を最後まで精一杯務め  てまいります。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」。

と残りのアナウンサーの仕事の意気込みを語った。


人生の新たなステージ

とても素晴らしいものになるといいですね。
平井アナはもともと綺麗な人ですが
女の人って、結婚するといろいろな意味で綺麗になりますよね。
なんてゆうか、オーラが変わるというか・・・

まぁ、とにかく幸せになってもらいたいですねっ!!(*^。^*)

お幸せに☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。