SSブログ

長谷川潤 妊娠 5カ月!! [芸能関連]

雑誌「GLAMOROUS」の専属モデルの長谷川潤(26)さんが8月号の表紙を飾った。

ピンクのライダースジャケットに下は白のビキニショーツという大胆な着こなし

ゴールドの小物を付けゴージャス感を出し、くびれから太ももの綺麗なラインを
披露した。

とてもかっこいいです。

ぜひぜひ店頭で自分の目で確認してみてください!!

長谷川潤.jpg

そんな長谷川潤(26)さんが10日、妊娠5カ月であることを発表

所属事務所からマスコミ各社にFAXで

「新しい命を授かり、嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜びの心境を明かした。

長谷川は昨年6月、米ハワイ在住の会社員男性との結婚を発表しており

1年経ってのオメデタとなった。

「今後とも、仕事と母親業ともに両立していきたいと思っています」

と芸能活動を続けることを報告した。

本当におめでとうございます!!

長谷川潤さんの子供なんて絶対、かわいい赤ちゃんに決まってます。

楽しみですね(*^。^*)


節電の夏

おすすめ扇風機はこちら

http://astore.amazon.co.jp/koko5qse7-22
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。