SSブログ

渡部由香理 画像 [事件]

渡部由香理 画像

9月13日、東京都武蔵野市在住東京外国語大4年生

渡部由香理容疑者(24)を

覚醒剤取締法違反(営利目的密輸)で起訴しました。


事件の内容はというと

8月23日にカタール経由でウガンダから関西空港に帰国した渡部由香理は

出国手続きで手荷物検査を受けていたところ

コーヒー豆の袋5個に分けて入れられた覚醒剤計1・8キロを発見!!

その場で大阪府警に逮捕されました。

渡部容疑者はインターネットで知り合った知人から

この荷物を持ち帰ってほしい

と頼まれ持ち帰った。

中身が覚醒剤だったことは

「知らなかった」

と供述

旅費とアルバイト代の計8万円をもらう約束だった」と供述している。

よくある話ですね。。。

東京外国語大に通っているならこんな典型的な密輸の方法

知っておかないとまずいと思うのですが。。。

判決はどうなるのでしょう?

初犯かつ中身を知らなかった事が本当で

その事を考慮しても

実刑

は免れないのではないでしょうか??

無知な事で高いアルバイト代になってしまいましたね。。。

あっ、お金もらっていないから

アルバイトにもなっていないのか。。。

仮に密輸が輸入して1.8キロの覚醒剤を国内で

販売していたらと思うと。。。。

大迷惑ですね。無知で済まされる事じゃありません。


渡部由香理容疑者ってどんな人なのか気になりますよね??

渡部由香理容疑者はこの人です。
覚せい剤.jpg



020.jpg
完全無料!登録はここをクリック!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。