SSブログ

小玉智裕 画像 [事件]

小玉智裕 画像

広島で12才少女を拉致監禁事件が発生!

最近は少女を狙った犯罪が多い気がします。

先日、7歳の少女自宅マンションにて12時間も監禁した事件が発生。

愛知県名古屋市に住む自称ロリコンの水島誠容疑者23歳が逮捕されました。

そして今回

広島で、12歳の少女を脅し、旅行バックに入れ拉致監禁

タクシーのトランクに入れ広島駅へ向かっていた所

運転手に発見された成城大学在学の20歳の男性

小玉智裕容疑者が逮捕されました。


小玉智裕 画像

この小玉智裕

一体どういう感覚をしているのか私には全く理解できません。

少女を脅して旅行バックに詰めてどこへ向かっていたのでしょう?

そもそも人をタクシーのトランクに入れてバレないとでも思ったのでしょうか?

意味がわかりません。。。

少女の慎重は150cm

一方、バックの大きさは70×30×30だったそうです。

正座した状態でバックに詰められていました。

エスパー伊藤じゃないんだから相当辛かったと思います。

ましてや、その状態で車のトランクに入れられ移動。

相当な恐怖だったでしょう。

結果的に無事に保護されて本当に良かったと思います。

それだけが救いですね。

犯人の小玉智裕は何がきっかけでこんな愚行を行ったのか

早く解明される事を心から望みます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。