SSブログ

黒木瞳 子供 画像 週刊文春 [芸能関連]

黒木瞳 子供 画像 いじめ問題
大津のいじめによる被害者の自殺から始まり

とどまる事の知らない日本のいじめ事件は

もはや社会問題と化しています。

問題が大きくなればなるほどいままで見えなかったいじめ事件が

顕在化してきます。

先日は女性セブンや週刊文春によっていじめの加害者が

なんと黒木瞳さんの娘だった事が判明いたしました。

この事はネット上でも多く取り上げられ

今なお大きな波紋を呼んでいます。

そして、今回その事件の関係で新たな噂が浮上しました。

その噂とは

黒木瞳さんの娘によって引き起こされたいじめ事件の

被害者までもが芸能人の子供であるというもの。

その芸能人とはミュージシャンの山木秀夫さん

そして被害者である山木秀夫さんの娘さんは山木コハルさんだというのです。

山木コハルさんは第13回全日本国民的美少女コンテストファイナリストに選出されており

まったくの一般人ではないようです。



黒木瞳さんの娘率いるいじめの集団によって

悲惨な写真を撮られ、校内で公開されてしまったようです。

ただでさえ、いじめによって心に大きな傷を負っている山木コハルさんですが

芸能活動も行っていたとなると今後の活動にも

大きく影響してしまう事でしょう。

軽い気持ちから始まる集団心理が人の人生を

大きく狂わせてしまうのです。

最悪、命までも奪ってしまう

こんな事が許されるはずがありません。

とはいうものの、加害者が悪と言っているだけでは

いじめ問題は解決されるものではありません。

もっと根深く、深刻なものだと思います。

学校というシステム、子供の自由な発想を抑圧する社会の風潮

など、社会全体の歪みによって引き起こされていると

思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。