SSブログ

イミンジョン 熱愛発覚 その相手は [芸能関連]

イミンジョン 熱愛発覚 気なるその相手とは???

日本でもかなり人気があり

以前に熱愛が発覚した韓国の大スターのイ・ビョンホンですが、

本日、19日に正式に熱愛を認めました。

イ・ビョンホン.jpg

その熱愛相手はどのような方なのでしょう??

少し調べてみました。

プロフィールや画像を見てみると

日本ではあの人気ドラマの
「花より男子

などに出演していた女優さんのようです。

さらに人気韓流ドラマ

BIG」では

あのユンユと共演し話題になりました。

イミンジョンはこの方です↓↓
イミンジョン.jpg

この方を知っている方も多いのでは??

イ・ビョンホンは

日本の公式HPで

僕に、一緒に過ごしたい人ができました。 僕たちふたりとも、ファンの皆さんに真っ先に伝えることが道理だと思い 一緒に文書を書き上げることを決めました

さらに

今、僕にとってもっとも大切な人です。 そして、この関係を真剣に続けていきたいと思っています

と語っており真剣に交際をしている事が明らかにした。

11月に結婚するとの噂については否定しておりますが、

ネット上ではこのまま結婚とのうわさもあります。

今、日本と韓国の間では、竹島領土問題で

いろいろとイザコザがありますが

2人の恋の行方は政治的問題とは関係ないと私は思います。

幸せになってもらいたいですね。(^v^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。