SSブログ

マリエ 失言⇒謹慎⇒ついに復帰 [芸能関連]


モデルのマリエさんが、芸能活動を再開しました。

そういえば最近見てなかったな~なんて方も

いると思うので簡単に経緯を説明します。

芸能活動を休止っというか、事実上、謹慎なのですが

マリエが芸能界から姿を消したのが

約1年3カ月前。

その原因というのが、最近でも多くの著名人が

お気楽に発言をした結果、大きな問題になっているツイッターで

マリエは昨年3月、東日本大震災発生後にツイッター上で

くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」
こっちは行きたくったっていけないんだよ。  金だけ出せばいいと思いやがって
こっちはいろんなところから募金です金くださいって  連絡が絶えなくってこまってんだよ!」

っと発言。

これが問題となった結果

当時持っていたれレギュラー番組を全て降板。

表上は留学が理由となっていますが

失言が原因です。つまり実質、謹慎処分となった訳です。

そんな彼女ですが

8月2日に開かれた

映画「マリリン 7日間の恋」のDVD&ブルーレイ発売記念イベント」

に登場。

そして

ただいま。お久しぶりです。帰って来ました

スギちゃんに会いたい。」
みんなは飽きてると思うけど、是非会いに来てもらいたい。」
適当さと、諦めている感がね。誰か会わせてほしい

と発言。

マリエ.jpg

反省したのかは疑問が残りますが

今後は公の人として発言には十分注意して

また芸能界で頑張ってほしいですね。(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。