SSブログ

木村拓哉 子供 ダウン症 [芸能関連]

木村拓哉の子供はダウン症??との噂がネット上で

ひそかに囁かれています。

この噂は最初誰かがネット上で流れている木村拓哉の

子供の顔写真を見て


木村拓哉の子供がダウン症ではないか?


という書き込みから広がりました。

また、現在は静岡県の掛川市にある障害者の子供が

暮らす施設に預けられていると、具体的な地名まで

挙がっている。


ところが!


この噂に裏付けのなければ、そのような事実も

一切ありません。

この噂はどうやらまったくの嘘のようです。

顔写真からそこまで話に尻尾がついて

広がるなんて、情報を発信する人の責任が

より問われる時代になったんだと思います。


ネットは”自由”な情報交換の場というとても

良いメリットがあります。しかし、うらを返せば

今回のような事実とは異なる情報も

アッという間に広がってしまいます。

情報の受け手、送り手が

双方ともに自らの考えをしっかり持って

付き合う必要があります。


木村拓哉.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。