SSブログ

北のカナリアたち 夏ロケ

女優、吉永小百合さん(67)が主演する映画「北のカナリアたち」の
第2期撮影が6月30日から始まりました。

ちなみに「北のカナリアたち」のストーリーは

離島の元小学校の吉永小百合さん演じる教師はるが
教え子の1人がある殺人事件の重要参考人になったことから
20年ぶりにかつての教え子たちを尋ねる旅に出る。

という阪本順治監督が描くヒューマンサスペンス。

今回の第2期撮影では小学校教師時代を撮影しているため

自然な師弟関係が醸せるよう、「吉永さん」と呼ぶ子供たちに

「ダメ、はる先生って呼んで」

と語りかけていた。

今回の撮影では約20メートルの岩場を駆け下りるシーンや
高さ50メートルの煙突に登るシーン、海に入ったり体を使う
撮影が予定されているため

吉永小百合さんは

「毎晩30回、腕立て伏せをやってきました」

と今後の撮影に自信をみせた。

北のカナリアたち.jpg


ちなみに第1期撮影は極寒の昨年12月から2カ月間行われていた。


吉永小百合さん67歳ですよ!!??
本当にきれいでお若い!!

やっぱり芯のある人はいつまでも元気でいられるんですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。