SSブログ

鬼束ちひろ Twitter 和田アキ子 [芸能関連]

もーご存じな方も多いでしょうが、歌手の鬼塚ちひろ(31)さんがTwitterを開始してすぐに
あ~和田アキコ殺してえ。」、「あ~紳助も殺してえ。」などツイート。
「紳助」とは、すでに芸能界を引退した、島田紳助さんの事を指しているとみられる。

当然、このツイートに対してネット上では話題沸騰となった。

このツイートに対し、歌手の和田アキ子(62)がニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」の放送内で

「『殺してえ』なんてつぶやかれちゃってね。芸能界にいない紳助まで」と話題にし
「変わった人だよね。とにかく変わった人だから放っておこうね。ここ(ラジオ)で言ったからもうおしまい」
とコメントしました。

まだ、終わってないのかな??なんて思うのですが。。。

22日にツイッターを開始した鬼束が和田と島田紳助さんの名を挙げ「こ●してえ」と発言したもので(現在ツイートは削除されている)、和田は番組冒頭「『●ろしてえ』なんてつぶやかれちゃってね。芸能界にいない紳助まで」と話題を挙げると「いろいろあるけど、つぶやくっていうのもどうかねえ?」とチクリ。「変わった人だよね。とにかく変わった人だから放っておこうね。ここ(ラジオ)で言ったからもうおしまい」と反撃した。

この騒動の後、鬼束ちひろの事務所は

鬼束ちひろのTwitterでの発言につきまして、 本人の大人げないいたずらな書き込みで波紋が広がり、 問題の箇所は弊社にて即時削除致しましたが、 関係各位に大変ご迷惑をおかけした事、 世間をお騒がせした事に対し、深くお詫びを申し上げます。

株式会社NAPOLEON RECORDS

と謝罪。

しかし、鬼束ちひろさんってそんなイメージないですよね。。。
何かをきっかけに変わっ、いや激変してしまったようです。

鬼束ちひろの激変の理由についてですが、
過去の所属事務所との確執、ストーカー被害、薬?等
さまざまな憶測が流れておりますが

どれもこれも確信にはいたっておりません。

鬼束ちひろの本来の姿って言う人もいるようですけど。。。

かつては鬼束ちひろは、かわいすぎてヤバイなんて言われていたけれど、
最近の激変ぶり。

何があったかは、わかりませんが人様に迷惑をかける事のないように
もう少し控えめに、がんばってほしいですね。($・・)/~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。