SSブログ

【AKB48】指原莉乃、HKT48へ移籍 [芸能関連]

 16日放送のラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』に出演した今、空前の人気を誇るアイドルグループ総合プロデューサー・秋元康氏(56)さんが、『AKB48』メンバーの一人である指原莉乃(19、チームA)が、AKB48の姉妹グループ『HKT48』に移籍させることを発表した。

その訳はというと先日 週刊文春にて「指原莉乃とAKBオタの恋、元彼が告白!」と ファンと熱愛があったことを掲載された為だとの事。
指原莉乃さんは「中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが」涙ながらに説明しながら、「ファンの皆さんのコメントに心が苦しくなりました。本当にすみませんでした」と謝罪。

ご存じの方も多いかと思うが、『AKB48』メンバーは恋愛禁止となっている。

今後の処置としては、指原莉乃さんがレギュラー出演中の番組 笑っていいとも!などの降板は今のところ予定されていないようで 「番組に出演する時に東京に来るのは構わない。だけど住むのは博多」と指令がくだった。

つまり島流しとなった訳。
有名人には、自分の行動に対する責任が一般人とは比べ物にならないんですね。

指原莉乃さん、博多でもがんばってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。